今年の初めに
「公益財団法人日本音楽教育文化振興会」主催の作曲コンテスト「サウンド・クリエイター・オブ・ザ・イヤー 2019」
に応募しまして …
その結果発表がこの春にあり …
「ファイナリスト入賞」いたしました。

おカミさんと共に東京ビッグサイトでの表彰式に出席、数十年ぶりに「表彰状」なるものを頂いてまいりました。表彰状 … 小学生の頃の書道入賞以来かもしれません。
グランプリは逃しましたが、これまでのご褒美とこれからの励み、として、またコツコツと夫婦二人三脚で精進いたします。
ご報告までにて。
おあとがよろしいようで。


